Home
News
Blogs
Info
BBS
Photos
Equality
 
メニュー

News
ニュース一覧
Googleニュース
ブログ一覧

Information
 インフォメーション
 イベントカレンダー

Message Board
 掲示板

Events
 アウトドアパーティー
 ゲイスキーウィークエンド

Travel
 シティーガイド
 各国の法律

Recommendations

 ゲイバー&クラブ
 映画・DVD
 ウエディング
 英会話レッスン

Column

 コラム一覧
 
カミングアウト

Photos

 ウェブアルバム
 各国のプライドパレード

Horoscope
 占い

Dictionary

 同性愛用語辞典

Mail Magazine
 メールマガジン登録

News Bar
 ライントピックス設置

Equality
 設立趣旨

Consulting
 コンサルティング

GayJapanNews
 GayJapanNewsについて
 ボランティアスタッフ募集
 プライバシーポリシー
 お問い合わせ

Translation
 English(英語)
 Korean(韓国語)
 Chinese(中国語)
 English Index Page
 

 
LGBIT関連

LGBIT Sites
GIX
Men's mix
Men's Net Japan
SuperBoysClub
Jguy USguy
Kiss Japan
Lesbian Index
PAF NIGHT
PAF SCHOOL
Bravissima!
LOVE PIECE CLUB
All About
ビデオメーカー
LINKS

News
STAGPASS
Badi.jp
RainbowNetJapan
Googleニュース
 

☆2015年の運勢  輝 冥珠(コウ メイジュ)

おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

 

おひつじ座

★TOTAL 幸運の木星と堅実さの土星が好座相を形成する8月半ばまでは、おひつじ座の個性や行動力がプラスに作用。人生のイチかバチかの大勝負を仕掛けていけるとき。後半か らは健康面に留意して環境改善をメインに。

★LOVE 理想的な愛を創りあげていく 一年に♪ ぼっち暮らし卒業願望組は各種サークルを利用 して、自己アピールを。カップルは愛の思い出作りに最適。

★HEALTH 8月中旬から医者・医療の星 でもある木星が健康の座に移動。最新医療やアンチエイジリング、各種生命保険に注目してみると健康も運気も強化。

★MONEY 自分自身のキャラ性が金運を生み出す年。前半はリスクの高い投機系も良いが、後半か らは頭脳的マネーゲームより額に汗する労働系で収穫が大。

 

おうし座

★TOTAL 昨年後半から今年前半にかけては、自分の居場所&立ち位置を安定させて、周りの人 たちと長い信頼関係を築いていくのがポイ ント。8月中旬からは、これまでの努力が花開いて夢を具現化できる強運期間に突入。

★LOVE 持つ必要のない肉体的なコンプレックスのせいで、せっかくのチャンスを見逃さないで。 カップルはパートナーに対し ての責任愛がメインテーマに。

★HEALTH 泌尿器&生殖器といった、ち ょっと通院しにくい部分の違和感をガマンしないように。 勇気を出して病院の門をくぐ れば意外とアッサリ解決する。

★MONEY 盛夏以降に続々訪れるチャンスをうまく活用して。春から初夏にかけてレジャー費&交際費の予算オーバーに注意。 趣味や副業、芸が身を助ける。

 

ふたご座

★TOTAL 前半は年齢に関係なく、いっぱい学び、いろんな地域を訪れ、多くの人たちと交流を深めるのに最適。後半は外へ向かっていた好奇心のアンテナを内側へ…家族や家庭、 地域、親族に向けて家内の安全と繁栄を。

★LOVE ふたご座好みのフットワーク の軽い愛は消えて、誠実さや責任愛がメインに。春から初夏にかけて、人気と注目を浴びる大チャンスに恵まれる♪

★HEALTH 健康面にカゲを落としていた土星が抜けて、日常での些細 なケガや転倒、歯の疾患は激 減。但し、乗り物…特にクル マの運転には極力気をつけて。

★MONEY 習う立場から教える立場にな るとか、自分では意識していなかった技能が認められて、 豊かな財運を招いてくれる傾向。晩春から秋頃の浪費注意。

 

かに座

★TOTAL 今年前半では、これまで手がけたことを軌道に乗せる期間。後半からはカラを破って 行動エリアを広げたり、価値観の違う人た ちとも交流していくことで、プラスの触発を受けるカタチ。旅行、遠出、習い事も◎。

★LOVE かに座の魅力がグンとUPす る5月7日〜6月6日、情熱 パワーが上昇する6月25日〜 9月9日をうまく活用。ラブ 幸運体質の強化を心がけよう。

★HEALTH 実年齢とは関係なく、イッキ に老け込ませる土星の影響な どで、更年期障害に似た体調 変化に要注意を。ストレス性 の胃腸疾患、糖尿病にも留意。

★MONEY 交際費や遊興費、お食事会などの過度の出費に気をつけて。 小さな支出の積み重ねと義理事で、必要な大型出費の予算 を大幅に削減するハメにも。

 

しし座

★TOTAL 8月中旬までは、幸運の木星や堅実性の土星からの良い影響で夢が叶ったり、幸運ハ プニングも続出☆ この期間に運気の波に 乗って、本物の幸運体質を自分のモノにしてしまおう。後半は1つの事柄を極める時。

★LOVE 恋愛の座に制約と制限の土星 が進行中。愛に対して慎重になりやすく、かなりの年長者 とご縁が深まったりしそう。 6月7日〜7月19日幸運期間。

★HEALTH 体質が変化しやすいとき。こ れまでの常備薬が効かなくなる傾向も。また、有害物質や汚染物質、毒を持つ生物、職業病にも気をつけて過ごそう。

★MONEY 8月中旬から徐々に財運に恵 まれるチャンス。投資&ギャンブル系は不向きな年なので 自重を。パートナーや家族に秘密を持たない健全ライフを。

 

おとめ座

★TOTAL 8月中旬までは幸運の準備期。8月18日か ら12年に一度の大幸運の本番がスタート。 一気に身の回りが活気づいてくるハズ♪  出産などで家族が増えたり、表彰や入賞など晴れの舞台ともご縁。各種分野で成功運。

★LOVE ラブ幸運期は特に、7月20日 〜11月9日。ドラマチックな 愛のチャンスは9月26日〜11月13日。但し今年は常識を超 えたラブとの奇縁もありそう。

★HEALTH 慢性病や浮上しないで潜んで いる病魔に注目して、健康診断の機会を活用すると良好。 家庭内のストレスを溜め込んでいると健康面に悪影響必至。

★MONEY パートナーや身内の経済的なトラブルに巻き込まれやすい ので要警戒を。6月中旬から 初秋にかけては、ピンチをチャンスに変換できる魔法期間。

 

てんびん座

★TOTAL 8月17日頃までは、友人・知人・仲間との信頼関係から社会的信用&重要な立場を得 て、ハートフルな期間。8月18日からは、 慈善活動や地域活動に注目して他人を援助する側に。習い事や芸事、創作活動にも◎。

★LOVE 脳内妄想にハマりすぎると、 運気が不安定に。秘密愛でハ ートシックに傾いても、リアル感を維持して。特に11月10 日〜12月5日がラブ幸運期間。

★HEALTH 海王星が健康の座を進行中のせいで、痙攣性・麻痺性の疾 患に気をつけて。デング熱・ 肺炎など発熱を伴う感染症に もかかりやすい。夏と冬用心。

★MONEY 保険・IT・通信・物流系、サービス関係との相性が良い年。自己の才能やスキルUP に励むことからさまざまな援 助&チャンスが運ばれてくる。

 

さそり座

★TOTAL 8月中旬までは信用と人望を得て、おカネ では買えない貴重なモノを手にするとき。 その後は木星が希望の座へ移動。友人、仲 間からのサポートで、夢をカタチにできる。 趣味や芸能・芸術など創作の世界でも幸運。

★LOVE 秘密を持ちやすい傾向。それが魅力にも運の低下にも結びつくので慎重に。12月5日〜 12月30日までラブ幸運期。創 作・芸術に愛のパワー転化を。

★HEALTH 天王星の影響で神経系が興奮 しやすく、それが病気の遠因 になりがち。免疫力や再生能 力には優れているので、過剰 な心配は逆効果&ストレスに。

★MONEY 面白くなくても、節約家で勤 勉モードを継続していくこと が最善策。気象や電気工学系 の仕事と良い縁が生まれそう。 6月中旬〜9月中旬が幸運期。

 

いて座

★TOTAL 土星がいて座を進行中。いろいろな制約や制限を受けて、自分らしさを発揮しにくい傾向が。ただ、夏場までは幸運の木星、変革の天王星と土星が好座相を作るので、ハッピー・ハプニングも続出。旅行運にツキ。

★LOVE フツーでありきたりなラブには価値を見出せないとき。奇人変人タイプを過大評価して後悔しないように。ラブ幸運期間は2月中旬〜3月中旬。

★HEALTH 土星の影響で生体エネルギー低下をモロに受けるので、リスクのある国や地域、場所には出向かないほうがベスト。 関節、歯、骨髄には注意を。

★MONEY 稼ぐことへの発想力が豊かで収入&財産を得るためには手段を選ばないとき☆ 先祖代々の貴重な収集物が窮地から救ってくれる可能性も大あり。

 

やぎ座

★TOTAL 誰かの失敗や死が結果的にはやぎ座に幸運 を呼んでくれる年。義理を欠くとか恩を忘れたり、大切な相手への敬意を軽んじると 手にした幸運も消滅するので、特に今年は 「感謝の念」を基本に行動するのがキメテ。

★LOVE お正月と3月半ば〜4月半ば がラブチャンスに恵まれる幸運期間。刷新の冥王星の影響 で、突発的に独身は結婚へ、 既婚者は離婚と縁が高まる。

★HEALTH 心身をムリして頑張ってきた 結果、長期入院になったり、 予想外の病状が顕れがち。そ の時になってやっと健康のあ りがたさを実感しないように。

★MONEY 旅行やイベントなど、ちょっ と日常に刺激をもたらすこと で、金運上昇につながる。神 仏や葬儀、宗教系の仕事&手 伝いが大きなツキを招く予感。

 

みずがめ座

★TOTAL 8月中旬を境にして運が大きく変わる年。 前半は人脈に恵まれて、華やかで活気よく 物事がススンでいく。後半は名より実を取るほうがふさわしい裏方的な立場で静かに 活躍するとき。忍耐と努力が成功のカギに。

★LOVE 特に8月17日までは結婚や同棲運に恵まれる。1月4日〜 1月28日はラブ幸運期間。長 年の友人からイッキにラブパ ートナーに変身する兆しも。

★HEALTH 外出や活躍の機会が多くなる 今年は、インフルエンザやデング熱などの感染症に留意し て。帰宅後の手洗い・うがいを習慣づけて健康ライフを。

★MONEY 遺産などをめぐって兄弟姉妹 ・親戚と争いやすい兆し。新しい儲け話が入ってきても、アテにならず逆に損失を被る場合も。独自で判断しないで。

 

うお座

★TOTAL 幸運の木星が8月中旬を境に移動するために、運気もガラリと変化していく。対人運&公私共のパートナーシップに脚光が当たって援助運も得られる。人生のひとつの扉を閉めることで大チャンスの扉が開く兆し。

★LOVE 高嶺の花の憧れラブが大接近する年。別離組も潔く別れることで資産や恩恵をゲット☆ 海王星の影響で、その気は無くても誘惑者になる可能性も。

★HEALTH 前半は、薬物治療の効果が画期的。後半は、相性の良い医師とも出会えてステキな刺激を受けそう。最先端医療に注 目したり興味持つとツキ招く。

★MONEY ビジネスパートナーが幸運の使者に変身の予感☆ 直感力や霊感力を活用してさまざまなリスクの回避をすると◎。 天職発見や独立の好機かも。

 

© GayJapanNews All Rights Reserved

>>ニュース一覧

ポータルサイト
Google
 Google
 Gmail

Yahoo! Japan
 Yahoo! Japan
Yahoo! Mail

MSN Japan
 MSN Japan
 Hotmail

Community Site
 mixi
 Facebook
 


新聞・番組表・天気
新聞・ニュース
 共同通信
 時事通信
 47NEWS
 日経新聞
 産経新聞
毎日新聞
朝日新聞
 読売新聞
 AFP
 ロイター
 CNN
 WSJ
 ブルームバーグ
 CNET Japan

スポーツ新聞
 日刊スポーツ
 日刊ゲンダイ
 スポニチ
 サンケイスポーツ

雑誌
 Yahoo!雑誌一覧

テレビ番組表
 テレビ番組表

天気予報
 日本気象協会
 

リンク

辞書
 goo辞書
 英辞郎
 漢字辞典
 Yahoo!翻訳
 Google翻訳
 ウィキペディア

線路
 えきから時刻表

地図
 マピオン

音楽
 Listen Japan

映画
 CINEMA SCRAMBLE

買い物
ヤフーオークション
アマゾン
価格ドットコム
出前館
 楽天

レンタルビデオ
TUTAYA
ゲオ

旅行
国内ホテル
海外ホテル
Hotwire

クリック募金
 国境なき医師団
 緑化活動
 dff|クリック募金
 



 ・Google News
   2006.02.09から配信
 ・Yahoo!カテゴリ

   2007.2月から登録
 ・JANJAN
   2009.7.30掲載
 ・The Japan Times
   2008.12.23掲載
 ・IGLHRC

   2008.7掲載
 ・NHK
   '08LGBT特設サイト掲載
 ・THE BIG ISSUE
   2008.10.01掲載
 ・U.S. FrontLine

   2008.7月号掲載
 ・東京プライドパレード

   '07ガイドブック掲載
 ・朝日新聞

   2007.6.13掲載
 ・Japanzine
   2006.12月号掲載
 ・Love FM
   2006.03.29出演
 ・The Japan Times
   2006.01.17掲載
 ・NEUTRAL(白夜書房)

   2005.7月号掲載
 ・BayTimes
   海外メディア協力
 ・前大阪府議員尾辻
   LGBT関連リンク
 

 

Web site and all contents © Copyright GayJapanNews 2011, All rights reserved. Privacy Policy