News
V6・坂本とIZAMの“ゲイ”術キッスに観客釘付け!?
2005/06/14 10:57
V6の坂本昌行(33)が主演するミュージカル「ボーイ・フロム・オズ」が10日、東京・青山劇場で初日を迎えた。
米ブロードウエーミュージカルの名作で日本語翻訳版としては初上演。ライザ・ミネリとの結婚と破局、ゲイの恋人との出会いなど実在した歌手、ピーター・アレンの数奇な人生を描く。
アレン役の坂本は舞台に出ずっぱりで熱演。キスシーンも見どころのひとつで、1幕ではミネリ役の元宝塚男役トップスターで女優、紫吹淳(36)と、2幕ではゲイの恋人役の歌手で俳優、IZAM(33)と熱く唇を重ねた。
本番前に会見した坂本はキスシーンについて「女性とするよりも(男性と)もっと美しくキスをしようと思っています」と意欲満々で、IZAMとのキスには「たまらないです」とニンマリ。IZAMも「いっぱい味わっています。(坂本の)唇が軟らかいんです」と妖艶な笑みを浮かべていた。
また、宝塚退団後、キスシーン初挑戦の紫吹が「ちょっと気を抜くと(男役のように)リードしちゃって」と笑わせると、坂本は「僕もスムーズにリードにのっかっているんです(笑)」とまんざらでもなさそうだった。
一方、観客とコミュニケーションを図る場面では、招待客として客席に座っていたV6のメンバー、井ノ原快彦(29)と長野博(32)をステージにあげ、一緒に腰振りダンスを行った。共演は団時朗、今陽子、鳳蘭。27日まで。
|